第2回!キンダースタジアム サッカーゲーム大会でした

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗のイベント | Posted on 25-11-2014


このエントリーをはてなブックマークに追加

9月に白熱した あの キンダースタジアム サッカーゲーム大会 を再び開催しました!!!!

 

参加者は、がくし君(8歳)・りゅうが君(5歳)の きょうだいと、あつき君(4歳)

3名とも、はじめてキンダースタジアムに出会った時から大ファンで

今日の大会をとっても楽しみにしてくれていたんです♪♪

 

IMG_9262

 

まずは、がくし君(左)・りゅうが君(右)の きょうだい対決~っ!

普段から、色んなカードゲームで対戦している 2人は

負けん気が強くてゲーム大好きっ(^^)

臨場感溢れる いい試合でした!

 

IMG_9315

 

攻めが上手な りゅうが君(手前)と

鉄壁の陣でゴールを守る あつき君(奥)の対決も、それはそれは白熱しましたよー(^◇^)

 

一番の年下の あつき君も、年の差を感じさせないくらい上手な動きを見せてくれました♬

実は あっくん、先日、このキンダースタジアムをお母さんに買ってもらい

お家でたくさん練習してきてくれたそうなんです!さっそく練習の成果が出ていたように思いますっ

 

 

IMG_9373

りゅうが君(右)は、スタッフクミちゃん(左)とも対決!!!

クミちゃんも本気で挑みましたが、さすがは″攻め″のりゅう君!

見事なシュートを連発してくれました☆

 

 

IMG_9385

結果は

———————

☆1位☆ がくし君

☆2位☆ りゅうが君

☆3位☆ あつき君

———————

でした(*^。^*)

 

やっぱりお兄ちゃんは強かったです!

でも、負けちゃった2人も「楽しかった」「もっと練習してまた大会に出る」と言ってくれました

 

あっくんは、お家に帰って特訓するそうです(^^)

 

 

 

「 悔しい思いをいっぱい経験した子は、逆境に強い子になる! 」

今のうちに、カードゲーム・ボードゲームをたくさんして

″負けん気″を育ててほしいな、と思います

 

 

 ⇒ 【  キンダースタジアム  】 を見てみる



Comments are closed.