2人はいつも一緒♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 店長のブログ | Posted on 01-11-2015


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、クミ店長です♪

今日はフレンド会員・Mさまのお子さんのたかしくんのお話をしたいと思います(^○^)

 

たかしくんは今年6歳の男の子

お店に遊びにくるときは、いつもジルケくまのくぅちゃんと一緒♪

IMG_6753

 

実はこのくぅちゃん、お母さんはたかしくんの妹・あやちゃんの初めてのクリスマスプレゼントに購入されたものなのです!

一目見た瞬間からくぅちゃんを気に入り、今ではすっかりたかしくんの相棒に!(^^)!

お店ではいつも、おままごとコーナーの中にある二段ベッドにくぅちゃんを寝かせたり、BRIOの手押し車でくぅちゃんの散歩をしたりしているたかしくん

2人の仲良い光景に、いつも癒されています♡

IMG_6761

カメラを向けると、最後にくぅちゃんをぎゅーっと(*^^*)

これからもずっと、仲良しな2人でいてね♪

 

ここからは、お母さんから聞いた内緒の話…

この写真を撮らせていただいたのは、夏の暑い頃だったのですが、くぅちゃんにもアイスを食べさせてあげたそうで、この日のくぅちゃんは少し湿っていました(笑)

くぅちゃん、アイス美味しかったかな?



Comments are closed.