6月17日(月)22時~Facebookライブ開催!子どものための保育環境改善に園で一丸となって取り組んだ先行事例の見所は?【6月29日(土)日本知育玩具協会セミナー参加受付中】

0

Posted by 吉松明子 | Posted in 知育玩具協会主催セミナー, 藤田篤 最近の 講演、講義、セミナーのご紹介 | Posted on 15-06-2024

タグ: , , , , , ,


このエントリーをはてなブックマークに追加

日本知育玩具協会認定講師の
吉松明子です。

本日のブログを担当させて頂きますので
よろしくお願いいたします。

6月17日(月)
22:00~Facebookライブを開催します。

今回のテーマは

『子どものための保育環境改善に

 園で一丸となって取り組んだ先行事例の見所は?』

6月29(土)東京・一ツ橋の日本教育会館で「第22回日本知育玩具協会セミナー」が開催されます。

テーマは「先行事例から学ぶ失敗しない保育環境改善の進め方」

今回は保育環境改善に悩んでいた保育園が

チーム一丸となって

子どものための保育環境の改善を実現していった

先行事例発表について

セミナー前に、その見所を藤田先生にお伺いしたいと思います。

なかなか、一人では取り組めない保育環境改善

いったいどのようにして

共通理解をしながら取り組んでいったのでしょうか

保育現場の方、

また、チームで子どもたちを支えていらっしゃる方、必見です!

対談

講師:木のおもちゃカルテットオーナーむっちパパ  日本知育玩具協会藤田篤 理事長

聞き手:認定講師 吉松明子➡ブログ>>

カルテット幼児教室【鳴海校・御器所校】(愛知県名古屋市)

お時間になりましたら

日本知育玩具協会Facebookページまでお越しください。

日本知育玩具協会公式Facebookページ



Comments are closed.