5月11日(水)、豊橋市にてよいおもちゃの選び方・与え方講座開講 ♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in よいおもちゃの選び方・与え方講座 | Posted on 02-05-2016


このエントリーをはてなブックマークに追加

木のおもちゃカルテット 菅原です。

5月11日(水)、豊橋市にて、和田晶子先生
体験講座「よいおもちゃの選び方・与え方講座」を開催します。

0_3yoiomocha

和田先生は、
ベビートイ・マイスター、キッズトイ・マイスター、そして知育玩具マイスターを取得したトリプルマイスター
発達に沿ったよいおもちゃの選び方、与え方のエキスパートです!

この「よいおもちゃの選び方・与え方講座」は、
子どもの年齢・発達ごとに育んでおかなければいけないことや、
子どもとおもちゃの関係をたっぷり学ぶ1時間。
実際にそのおもちゃに触れながら、遊びながら学べる講座です。

おもちゃは、その与え方でわが子の一生を左右する、
子どもの成長にとって、食事のように欠かすことのできないもの

少しでも興味が湧いたら、
下の詳細ページをご覧になって、
是非ご参加くださいね★

 

◆豊橋市〈和田晶子先生〉
5月11日(水) アイプラザ豊橋 321和室
(受付10:00~)10:15~11:45
受講料:1,000 円(テキスト付)

⇒詳細はコチラ

⇒和田晶子先生のプロフィールはコチラ
キッズトイ・マイスター 和田晶子

★ベビートイ2級講座、各地で続々開講予定!★
★↓お申込みはコチラから↓★

【豊橋】5月14日(土)「魔の2歳」に育てない木のおもちゃと絵本の与え方_ベビートイ・インストラクター2級資格講座

【東海市】5月21日(土)「魔の2歳」に育てない木のおもちゃと絵本の与え方_ベビートイ・インストラクター®2級資格講座

【沖縄 名護市】5月22日(日)「魔の2歳」に育てない木のおもちゃと絵本の与え方_ベビートイ・インストラクター®2級資格講座

【岐阜】5月29日(日)「魔の2歳」に育てない木のおもちゃと絵本の与え方_ベビートイ・インストラクター2級資格講座



Comments are closed.