けいくん、2歳のお誕生日会でした♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗でのエピソード, 実店舗のイベント | Posted on 21-10-2015


このエントリーをはてなブックマークに追加

お子さまのお誕生日を特別な1日にしてあげたい!というスタッフの気持ちから生まれた

フレンド会員様限定  「お誕生日をお祝いしよう企画♪」^v^

 

今日は、けいくん(2歳)のお誕生日をお祝いしました♪

 

おままごとコーナーでお友達とご飯を食べるのに熱中しているけいくん♪

うさこ・ブラウン「けいくん、こんにちはー!」

IMG_8834

IMG_8831

 

 

「けいくん、今日は何の日ですかー?」

 

IMG_8842

美味しいご飯に夢中なけいくん♪

今日で2歳になったんですって!! お誕生日おめでとう~♪

本当に美味しそうに食べていて、ブラウンもうさこもお腹がすいてきてしまいました。笑

 

blog151021

 

 

お誕生日プレゼントは、

けいくんが、美味しそうに食べていた チェーンリング(200g)や、

ハンマートーイキンダーメモリーなどなど ♪

たっぷり遊んで、元気に成長して下さいね!!

けいくん、お誕生日おめでとう!



Comments are closed.