ゆうきくん10歳、まゆちゃん14歳のお誕生日会でした♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗でのエピソード, 実店舗のイベント | Posted on 05-03-2016


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、スタッフ篠田です!

お子さまのお誕生日を特別な1日にしてあげたい!というスタッフの気持ちから生まれた

フレンド会員様限定  「お誕生日をお祝いしよう企画♪」^v^

 

ブラウンくん、うさこちゃん、クミ店長とスタッフ青木で、

ゆうき くんの10歳と、まゆちゃんの14歳のお誕生日をお祝いしましたー♪

 

二人で白熱のキンダースタジアム対決をくりひろげたり、

とっても仲良しな姉弟なんですよ~♪

二人とも3月生まれ!ということで一緒にお祝いです♡

 

 

ブラウン・うさこ「まゆちゃんっ、ゆうきくんっっ、こんにちはっ!」

IMG_1066

凛々しい(?!)クミ店長の声に思わず笑が止まらない、まゆちゃんと、ゆうきくん!

ブラウンとうさこも、つられて笑の渦がおこりました(^v^)

 

 

 

 

IMG_1079

 

途中からは、お母さんも一緒になってお祝いしましたよ~!

皆さんとってもいい笑顔(*^U^*)

 

 

 

IMG_107

最後の記念撮影も、ばっちりです!

まゆちゃん、ゆうきくん、お誕生日おめでとう!!!

 

 

お誕生日プレゼントは

スコットランドヤード

刑事と怪盗Xに別れて、追って追われてを繰り広げる

スリリングな頭脳ボードゲーム!

大人のファンも多い大人気なゲームです♪

 

と、パープレクサス♪

今年のお正月に、オーナーむっちパパが出演した

NHKおはようにっぽんでも紹介された知育玩具♪

大人も本気にになっちゃう難易度なんですよ。

実店舗でのお取扱です♪



Comments are closed.