りおくん6歳のお誕生日会でした♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗でのエピソード, 実店舗のイベント | Posted on 23-03-2016


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、スタッフ篠田です!

お子さまのお誕生日を特別な1日にしてあげたい!というスタッフの気持ちから生まれた

フレンド会員様限定  「お誕生日をお祝いしよう企画♪」^v^

 

ブラウンくん、うさこちゃん、スタッフ篠田と青木で、

りお くんの6歳のお誕生日をお祝いしましたー♪

 

カルテットへ入っての第一声が「お誕生日で来ました!」の りおくん♪

なんと、今日がお誕生日当日だそうです!

おめでと~~~!(*^v^*)ノ

 

ブラウン・うさこ 「りおくん、こんにちはー!」

「こんにちは!」

IMG_1742

 

 

とっても楽しそうにお誕生日会に参加してくれたりおくん。

ブラウンの「ハイタッチ!」にも、応えてくれました♪

 

IMG_1746

 

 

 

最後の記念撮影は、おじいちゃんと一緒にパシャリっ

IMG_1751

 

ふたりともと~ってもいい笑顔ですね(^^)

りおくん、お誕生日おめでとう!!

 

 

お誕生日プレゼントは、パープレクサス♪※

パープレクサス

 

道から外れないように、うまく玉を転がしていく楽しいおもちゃです!

前回お店に来たときからこれって決めていたそうですよ~

たくさん遊んですくすく大きく育って下さいね!

 

※実店舗のみでの取扱となります。

 



Comments are closed.