パターンは無限大!ネフの積木ショー

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗のイベント | Posted on 11-10-2014


このエントリーをはてなブックマークに追加

スイス ネフ社の個性的な積み木をご紹介する

積木博士による ネフの積木ショーでした♪

141011 ネフの積木ショー

 

毎月、実店舗のイベントとして開催しているのですが、いつも大人気♪♪♪

見て下さい!この子どもたちの嬉しそうな、不思議そうな顔(*^。^*)

 

 

141011 ネフの積木ショー02

リグノのタワーが

望遠鏡みたいになっちゃいました!

 

博士と目があったら

「こんにちは~」(*^^*)

 

 

141011 ネフの積木ショー03

アングーラでは、グラグラ崩れそう・・・

上手にバランスがとれるかな?という時に

 

みんなが「くずれないでー!」と

願ってくれたおかげで

 

 

 

141011 ネフの積木ショー04

ほーら!

こんなオシャレな塔が完成しましたよ(^^)/

 

 

 

他にも、色んなパターンをご紹介しました

きっと皆さん、ネフの積木の、積木博士の大ファンになったことでしょう

 

 

ネフの積木のパターンは無限大♪

なので、たくさん遊んで発見して

是非、オリジナルのパターンを作ってみてください!

 

 

実は、私も

自分へのクリスマスプレゼントに

ネフスピールを購入予定・・・(*^_^*)

 

じっくり研究するつもりで

遊んでみようと思います♥

 

 

 


 スイス ネフ社の積木はこちら↑↑↑



Comments are closed.