今日は母の日✿

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗でのエピソード, 実店舗のイベント, 店長のブログ | Posted on 14-05-2017


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、クミ店長です♪

 

今日は母の日ですね(^^)

 

みなさん、どんな日をお過ごしですか?

 

普段から感謝の気持ちを伝えることも、もちろん大切ですが、

こういう機会がないと、なかなか素直に感謝の気持ちを表せないって事もありますよね

 

母の日のカルテットでは、

オーストリア ゾネントア社の オーガニックハーブティー

「女性のためのお茶」 2ピース を

ご来店頂いた女性のお客様全員にプレゼントさせていただきました!

 

忙しい毎日の中、ほっと一息つく瞬間のお役に立てたら幸いです♪

母の日

 

 

お子さんから大好きなお母さんに、「いつもありがとう♡」と手渡しした瞬間をぱしゃり♡

照れながらも、一生懸命お母さんに気持ちを伝えながら、渡してくれました(^O^)

IMG_8996

IMG_8997

 

こちらは、満面の笑みです♡

IMG_9003

IMG_9013

お母さんもとっても嬉しそうです(*^_^*)

そばにいた私まで、幸せな気持ちになりました♡

 

まだ感謝の気持ちを伝えていない皆さん、まだ間に合いますよ~!

私もその1人なので、素直に気持ちを伝えられるよう、頑張りたいと思います!(^^)!

 



Comments are closed.