ネフの積木ショー♪♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗でのエピソード, 実店舗のイベント | Posted on 13-12-2014


このエントリーをはてなブックマークに追加

今日のカルテットは、月に一度の 積木博士(オーナー むっちパパ)による
ネフの積木ショーでした!(*^◇^*)

 

クリスマスまであと少し! 今月の積木ショーはクリスマスバージョンです♪

 

 

IMG_9733

 

大人気、ネフスピールを使って博士はどんなことをしてくれるのでしょう?

博士「このネフスピールは、高く高く積むこともできますし、動きのある積み方もできるんですよ〜

ほら、あんな風に高くね」

 

 

IMG_9737 IMG_9743

どこどこー?あっ! ネフスピールの塔だっ

実は、カルテットのレジの横にはネフスピールの塔がたっているんです

博士がどうしても!と高く積み上げたんですって♪

 

 

 

 

 

 

IMG_9754

IMG_9772

積木博士の手にかかると、リグノが望遠鏡にも犬にも変身しちゃいます

みんなこれから、何が起きるのか興味津々!

 

 

 

 

IMG_9826

こんな絶妙な積み方も・・・

最後の積木を置いたら、わー!歓声と拍手が♪

 

 

 

 

 

IMG_9830

 

そして最後はクリスマスツリー!

てっぺんで輝く大きな星、素敵なクリスマスツリーに子ども達も思わず身を乗り出して見つめています

 

 

ぜひ、あなたも親子で!家族で!
ネフの積み木の面白さを味わってみて下さいねっ

 スイス ネフ社の積木はこちら↑↑↑

 



Comments are closed.