キュボロって 全てがプログラミングなんだよね 東京大学名誉教授 汐見稔幸先生にキュボロレッスンを体験していただきました!

0

Posted by 藤田篤 | Posted in よもやま話, 四次元の立体パズル キュボロ | Posted on 03-12-2019

タグ: , , , , , , , ,


このエントリーをはてなブックマークに追加

キュボロ大好き!

オーナーむっちパパ藤田です

キュボロ_レッスン 汐見稔幸先生体験

東京大学名誉教授 汐見稔幸先生に

キュボロ教室を体験していただきました

 

汐見稔幸先生にキュボロレッスン

「大人でもキュボロはむずかしいんだよ」

とおっしゃる汐見先生

汐見稔幸先生 キュボロレッスン

五感でキュボロの仕組みを理解する

キュボロ教室の

体験講座を体験していただきました。

キュボロ

3階建てのモデルをマスター

 

キュボロ

藤井君3歳のモデルも体験していただきました

 

キュボロって

 

全てがプログラミングなんだよね

 

と、汐見稔幸先生のお言葉

 

子どもたちがみんな

キュボロで遊んだらすごいことになるよ

ということで

3月20日(金・春分の日)

汐見稔幸先生を名古屋にお招きして

AIに負けない力を育てる (仮題)セミナー

開講することが決定

お楽しみに。

キュボロ体験 汐見稔幸先生

キュボロが必ずできるようになる

キュボロ体験講座は3歳から大人まで、どなたでも受講いただけます。

また

 

キュボロ教室

→キュボロ教室公式ページはコチラ

2020年4月からは全国各地で認定講師による開講が始まります。

 

キュボロスタンダード

→キュボロスタンダード予約(体験講座 無料特典付き)はコチラ



Comments are closed.