★キャンセル待ち受付中★ウォルドルフ人形教室のご案内

0

Posted by 藤田篤 | Posted in お知らせ, 実店舗のイベント, 手作りする♪ ウォルドルフ人形 | Posted on 20-08-2021

タグ: , , , , , , , , ,


このエントリーをはてなブックマークに追加

「ウォルドルフ人形」は、シュタイナー教育から生まれた

すべて自然素材を使って作る子どものための抱き人形です

 

その子にとって身近な人が、その子の事を思いながら

一針一針ていねいに仕上げるお人形なんですよ

 

 あいらちゃんとお人形「はなちゃん」

 

そんな素敵なお人形を、むっちママと一緒に楽しくおしゃべりしながら作りませんか?

 

日 程:9月12日(日)・9月25日(土)

時 間:AM9:30~PM2:30

講 師:藤田 紀子 スウェーデンひつじの詩舎所属

講習費:8,000円

材料費:7,837円(C体キット ジャージー縫製済み)

※髪の毛の色をご指定ください。(こげ茶・うす茶・金髪)

※その他必要に応じて

アトリエノート5(ウォルドルフ人形を作る):902円

肌色の丈夫な糸:330円

コサージュピン(5本入):110円

短針:38円

持ち物:裁縫セット、メジャー、まち針(大きいもの 又はコサージュピン)、

輪ゴム(2、3本)

定 員:3名

★キャンセル待ち受付中★

場 所:カルテット原崎教室

 

★お昼休憩ははさみませんので、朝ご飯をしっかり召し上がってきてくださいね

 

 

なお当日はマスクの着用や手指の消毒にご協力いただき、

発熱など体調のすぐれない方はご参加をお控えください。

 

 毎月、募集開始とともにすぐに満席になってしまうほど、大人気の教室です(^O^)

 

ただいまキャンセル待ちでの受付中です

 

ウォルドルフ人形

お申込みはフォームにて!

こちらをクリック!

 



Comments are closed.