キッズトイ&ベビートイ・インストラクター2級養成講座でした

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 知育玩具インストラクター養成講座 | Posted on 06-10-2014


このエントリーをはてなブックマークに追加

発達に沿ったよいおもちゃの選び方・与え方のエキスパートを養成する認定資格講座

10/4(土)は キッズトイ・インストラクター2級養成講座 (2・3歳児)

10/5(日)は ベビートイ・インストラクター2級養成講座 (0・1歳児)  でした

 

受講者は

 

東はロサンゼルス、南は上海、沖縄・・・ と

刈谷の地に集まりました!

世界で唯一、ここだけで学べる講座ですから。

 

141004 キッズトイインストラクター2級

 

保育園を作るのが目標の元保育士

インストラクターを目指す主婦

自分の仕事に生かしたい看護師・・・

 

141004 キッズトイインストラクター2級02

 

 

皆、それぞれの想いを胸に受講

 

141005 ベビートイインストラクター2級

 

一人ひとりの能力を 引き出す独自のカリキュラム

ワークを通して、受講生同士仲間意識も生まれます

 

141004 キッズトイインストラクター2級03

141005 ベビートイインストラクター2級02

受講生同士、意気投合して課題を達成していきます

 

それぞれ、1級の受講、ベビー2級、キッズ2級へ進み、学びを深めたいと
決意をもって講座を終了しました。

 

 

あなたも

よいおもちゃと絵本の与え方のメソッドで

子ども達を幸せにしませんか・・・ ?

 

 

◆ 年内開講予定の2級講座は

12月6日(土)ベビートイ・インストラクター2級講座です


⇒ 詳細を見る



Comments are closed.