【キュボロ教室】沖縄にてキュボロ教室臨時開講しました♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in キュボロ教室, スタッフ日記 | Posted on 01-08-2021

タグ: , , , ,


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
まいスタッフです。

7/25(土)に沖縄にて
日本知育玩具協会 理事長 藤田篤が、キュボロ教室を臨時開講いたしました。

キュボロ教室 那覇・うるま・名護校 担当講師 阿嘉 英美里 先生 も参加し、
大人だけのキュボロ教室となりました。

▼キュボロ教室の様子

キュボロ教室_沖縄_臨時開講

キュボロ教室_沖縄_臨時開講
2人とも真剣な様子で複雑な玉の道を作っていますね。

 

【キュボロとは】
5cmの立方体のパーツを組み合わせて玉の道を作る遊びなのですが、
パーツの上の道、中の道、パーツの下のへこみを上手に組み合わせて、見えない道も組み立てていくことができるのです。
ですから、大人でも道を作るのは難しい!
でもそのむずかしさが、次第に楽しさに変わっていきます。
大人でも難しいってことは、買っても遊べないんじゃ……
そんな方にオススメなのが、キュボロ教室。

 

こちらのキュボロ教室、
97パーセントの受講者が、わずか1時間でキュボロをマスターし、
「キュボロの楽しさ、遊び方が分かり、続けたくなった」
とお答えいただいている、実績ある教室です。

お子さまだけでなく、大人の方も参加頂けるクラスもご用意しております。
ご興味のある方は、ぜひ、体験レッスンに参加してみてくださいね。

 

\カルテットでキュボロを購入すると…!/
キュボロ教室の体験レッスンが《 無料 》にてご参加いただけます!

【在庫あり・藤井君モデル最終入荷】 キュボロ(cuboro)スタンダード(正規品) | 木のおもちゃ カルテット
キュボロ

 

キュボロ教室!~全国に拡大中!~

キュボロ教室_沖縄_臨時開講

現在、愛知・東京・神奈川・静岡・三重・奈良・大阪・沖縄
16教室で開講しております。
お申し込み・詳細は、キュボロ教室HPから♪

沖縄での開講はコチラから

 

お子さまだけでなく、大人の皆さまもキュボロの楽しさを体験してみませんか?

 

 



Comments are closed.