【ドイツゲームのスピード勝負】あやねスタッフに挑戦!

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗のイベント | Posted on 09-08-2021

タグ: , , , , , , ,


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、あやねスタッフです♪

 

新人スタッフ3人との
【ドイツゲームのスピード勝負】
木のおもちゃ カルテット店内にて開催しました♪

 

本日は
私、あやねスタッフとハリガリで勝負!

 

ハリガリ
場に出ている同じ果物の数が5個になったら
素早くベルを鳴らします

 

ハリガリ対戦

 

みんな真剣なまなざし!

 

ハリガリ対戦

お姉ちゃん、弟くんに加えて

お母さんとも対戦!

今日の対戦に備えて、

家族で練習してきてくれたそうです♡

 

ハリガリ対戦

ハリガリ対戦

 

あやねスタッフに勝利したおともだちには
「あやねスタッフに勝ったで賞」を贈呈しました♡

 

ハリガリ対戦

ハリガリ対戦

 

きょうだいそろって挑戦してくれましたよ!

 

ぜひおうちでも

家族でドイツゲームを楽しんでくださいね♪

 

すみかスタッフ、まいスタッフとの対戦もあります♪
すみかスタッフとソックスモンスターで勝負!
8月14日(土)
11:00~16:00
対象年齢:4歳から

まいスタッフとスピードカップスで勝負!
8月29日(日)
11:00~16:00
対象年齢:6歳から

詳しくはコチラから

 

参加は無料!事前予約も不要です。

当日スタッフまでお声かけください♪
ぜひお気軽にご参加ください!!



Comments are closed.