あっくん積木ショー!

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗のイベント | Posted on 17-03-2014


このエントリーをはてなブックマークに追加

積木博士の積木ショーに参加して以来

ネフの積木が大~好きな あっくん(3歳)は

ネフスピールとリグノで作る“流しそうめん”が十八番です(*^_^*)

 

今日も、お店で 「あっくん積木ショー」が始まり

スタッフに お得意の流しそうめんを見せてくれました!

 IMG_8523

 

カラフルなチェーンリングのそうめんが

するするとリグノの穴を通り、ざる(木箱)の中へ落ちます♪

 

 

落とし方や、積木の間隔に微調整がいるので 意外と難しいんです(^_^)

IMG_8533

あっくん、今日も上手に出来ました(*^。^*)

 

次回の あっくん積木ショーも密かに楽しみにしていますね…♥

 スイス ネフ社の積木はこちら↑↑↑


チェーンリング 200g



Comments are closed.