お孫さんへ愛を込めて

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 手作りする♪ ウォルドルフ人形 | Posted on 23-04-2015


このエントリーをはてなブックマークに追加

先日のウォルドルフ人形教室にご参加下さったIさまから

お人形の誕生報告をいただきました♪

 

 

お人形のさくらちゃんが新たに家族になりました(*^^*)

お人形さくらちゃんと01

お孫さんのみなとくん(7ヶ月)と みなとくんのお母さんも

さくらちゃんの誕生を喜んでいらっしゃるそうです!

 

お人形さくらちゃんと02

ワンピースもIさまの手作り!

なんでもお気に入りの生地で作られたのだそう*

「さくら」という名前にピッタリで、とてもよく似合っていますね(*^^*)

 

スタッフ一同

さくらちゃんの優しい表情に

癒されました…♥

きっとこれから みなとくんの成長を見守り続けてくれる大切な存在になると思います

 

 

2人の息子さんがいらっしゃる Iさまにとって、さくらちゃんは三番目のお子さんだそう

初の女の子なんですって♪

 

 

Iさま、お疲れ様でした!

お着替え用のお洋服も作られるとのこと

次回作も頑張って下さい(^^)/

 

 

 

 

 

 



Comments are closed.