共に学びあう発見と喜び

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 知育玩具インストラクター養成講座 | Posted on 26-01-2016


このエントリーをはてなブックマークに追加

むっちパパです

銀座校でベビートイ2級インストラクター養成講座を開講しました。

受講生の抱えていたそれぞれの悩み

何故、おもちゃを与えているのに遊んでくれないのか?

絵本やおもちゃを買ってあげていいものかどうかわからない。

保育園にあるネフスピールの遊び方が分からない。

佐々木正美先生の子育てを学びたかった。

絵本の読み方に自信がない。

の答えを講座で学んで、手に入れ

試験を終えた達成感

と共に記念写真を撮りました ^^

ベビートイ2級インストラクター養成講座

この講座は、共に学びあい、育ちあう講座

絵本のこと、おもちゃのこと、子育てのこと、子どもの未来が見える講座です。

サブテキストのみでの購入もできますので、よろしければどうぞ。

子育てを感動にする おもちゃと絵本【藤田 篤 著】

佐々木正美 著「子どもの心が見える本 -再びエリクソンに学ぶ-」

今週は豊橋市で、2月には金沢市で、3月には岐阜市で開講します。
【豊橋市】1月30日(土)「魔の2歳」に育てない木のおもちゃと絵本の与え方_ベビートイ・インストラクター2級講座

【金沢】2月13日(土) ベビートイ・インストラクター®2級資格講座



Comments are closed.