カルテットの新しい仲間をご紹介します♪

0

Posted by 藤田勇 | Posted in お知らせ, スタッフ日記, 店長のブログ | Posted on 25-04-2022

タグ: , , , , , , ,


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

むっち兄店長です。

 

いよいよゴールデンウイークも間近となってきましたね。

皆さんご予定はお決まりでしょうか?

カルテットでは楽しいイベントを企画して

皆さんをお待ちしております。

感染症対策にご協力いただき、楽しくお過ごしください。

 

さて、今回は

4月から新たに仲間に加わったスタッフをご紹介します!

 

 

今回はそれぞれから自己紹介させていただきます(*^-^*)

 

IMG_4169

はじめまして!

新人スタッフの石川歩実です。

子どもと一緒に遊ぶ機会が多く、おもちゃや絵本を楽しむ姿を見ているうちに、

子どもたちの笑顔を生み出すおもちゃや絵本に

携わるお仕事がしたいと思うようになりました。

おもちゃやドイツゲームの楽しさが伝えられるようたくさん学んでいきたいと思います。

よろしくおねがいします。

 

 

IMG_4176

はじめまして。

新人スタッフの中島菫(すみれ)です。

絵本好きの母や親戚の影響で幼いころから絵本に囲まれて育ち、

いつしかそのあたたかい世界に惹き込まれました。

おもちゃや絵本について日々勉強し、

自分自身も成長しながらそれらの魅力を伝えていけるよう頑張ります。

よろしくお願いします。

 

 

IMG_4172

 

2人は入社したばかりで至らない点もあるかと思いますが、

スタッフ一同これからも「子育てを100%に感動に!」を合言葉に

励んでいきますので、よろしくお願いいたします!



Comments are closed.