こんなに可愛い小鳥さんができました(*^Σ^*)♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗のイベント | Posted on 09-08-2013


このエントリーをはてなブックマークに追加

本日のイベントは

あゆみ店長による 「ぽんぽん鳥つ~くろ!の会」 でした♪

ぽんぽん鳥つーくろっ!のキット|スウェーデンひつじの詩舎(日本)

↑ このキットを使って、毛糸のふっくら 可愛い 小鳥さんを作る会です

 

ぽんぽん鳥つーくろ05

まずは あゆみ店長に 毛糸の巻き方を教わります♪

 

ぽんぽん鳥つーくろ04

小鳥さんの形をした木の板に、毛糸をぐるぐる巻きつけていきます♪  … はやとくん(8歳)・ゆうまくん(5歳)

 

 

ぽんぽん鳥つーくろ03

 

ぐるぐる巻きつけたあとは、はさみで切って、毛並みも整えます♪  … ひよりちゃん(4歳)とお母さん

 

ぽんぽん鳥つーくろ02

あっという間に完成です(*^。^*) 本日は1人2羽作りました~

手軽にできて、とっても楽しいので、何個も作りたくなっちゃうキットです

ぽんぽん鳥つーくろ06

 

可愛くできました~(^^) 配色によって、色々な小鳥さんが作れるのも魅力ですね!

 

ぽんぽん鳥つーくろ01

 

今にも、動き出しそうです❤

 



Comments are closed.