しゃぼん玉で外遊びを楽しもう!(^^)!

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 店長のブログ | Posted on 20-04-2016


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、クミ店長です♪

カルテットの外遊びのおもちゃと言えば、先日ご紹介したアクアプレイの他に、もう1つ、人気商品があります!(^^)!

それは…

IMG_1266

しゃぼん玉です♪

先週から店頭に並び始めました(^^)

 

ドイツ・プステフィックス社のしゃぼん玉は、七色に輝く美しさが最大の特長!

conv0008

 

粘り気のあるしゃぼん玉液なので、割れにくく、ゆっくり空に飛んでいくのを楽しめますっ

写真ではダブルリングを上手に使って、大きなしゃぼん玉作りに挑戦していますね(^o^)

 

ドイツ・プステフィックス社のしゃぼん玉は種類も豊富♪

今日はその一部をご紹介します

IMG_1268

まずは定番のくまのシャボン玉

くまのおなかを押すと、吹き口が出てきます

IMG_1169

力加減が少し難しいのですが、お兄ちゃんとても上手です♪

 

そして

IMG_1267

大人の気分を味わえるパイプシャボン!

IMG_1295

 

大人の気分でちょっと一服?!

…まだ少し難しかったようです(笑)

 

この他にも、楽しいしゃぼん玉がたくさんあります♪

暖かくなってきたので、公園でシャボン玉デビューなんていかがですか?(^o^)

今なら全種類揃ってますよ~!

 

 

 



Comments are closed.