もうじき母の日…♥

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗のイベント | Posted on 08-05-2015


このエントリーをはてなブックマークに追加

**** 5月10日(日)は、母の日 ****

お母さんに感謝の気持ちを伝える日…

 

皆さま、何かご予定はありますか?

 

 

カルテットでは、

普段 家事や育児を頑張っているお母さんに

ほっと一息ついていただきたく

ハーブティをプレゼントする予定です!

母の日ハーブティ2Pプレゼント

 

オーストリア ゾネントア社の オーガニックハーブティ

「女性のためのお茶」は、ビタミンを補い

ホルモンバランスを整える効果があるんです

 

きっと疲れた身体を癒してくれることでしょう(^^)

私は、夏以外はホットで飲むのが大好きです♥

口当たりがよく、飲みやすいですよっ

 

 

 

5/10(日)

ご来店された全ての女性にプレゼントさせていただきま~す♪

もちろん、ハーブティ目当てのご来店も大歓迎(^^)/

スタッフ一同、お待ちしております♥



Comments are closed.