よいおもちゃの選び方・与え方講座 開講のお知らせ

0

Posted by 藤田篤 | Posted in よいおもちゃの選び方・与え方講座 | Posted on 08-04-2015


このエントリーをはてなブックマークに追加

taiken_image_03_t

 

おもちゃ選び、悩んでいませんか…?

●積木やおもちゃの選び方、与え方はどうしたらよいのでしょう?
●お人形遊びを好きにさせる方法は…?
●パパ・ママはどう関われば??
そんなお悩みにお答えするべく

日本知育玩具協会認定講師が

【 よいおもちゃの選び方・与え方講座 】を開催します

 

4/15(水) @愛知県東海市  0・1歳対象
by ベビートイ・インストラクター・マイスター 蟹江真理恵

 

 4/18(土) @岐阜県揖斐川町  0~3歳対象
by ベビートイ・インストラクター・マイスター
   キッズトイ・インストラクター・マイスター 山川眞智子

 

 4/26(日) @福井県坂井市  0・1歳対象
by ベビートイ・インストラクター・マイスター 織田侑里

 

 4/30(木) @愛知県豊橋市  0~3歳対象
by ベビートイ・インストラクター・マイスター
   キッズトイ・インストラクター・マイスター 和田晶子

 

< 受講者さまの声 >

・楽しい時間でした。
子ども達が楽しそうに遊んでいる姿を見るのも楽しかったです。

・ひとつひとつのおもちゃに対しての説明や良いところなど、分かりやすかったです。

・ヨーロッパのおもちゃの安全性の高さについて知らなかったので勉強になりました。

・おもちゃは遊ぶためだけじゃなく、子どもの発達に大きく影響することが分かって良かったです。

yoiomocha4

お申込みは、講師まで!

 



Comments are closed.