わく くん、1歳のお誕生日会でした♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗でのエピソード, 実店舗のイベント | Posted on 28-01-2016


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、スタッフ篠田です!

お子さまのお誕生日を特別な1日にしてあげたい!というスタッフの気持ちから生まれた

フレンド会員様限定  「お誕生日をお祝いしよう企画♪」^v^

 

ブラウンくん、うさこちゃん、クミ店長と岡本マネージャーで、

わく くんの1歳のお誕生日をお祝いしましたー♪

 

\ わくくん、こんにちはー! /

IMG_0509

誕生日会がはじまるまではハンマーに夢中だったわくくんですが・・・

 

 

うさことブラウンが登場すると、ちょっとビックリしながらも頭をなでなでしてくれました♪

IMG_0510

 

 

途中からはお兄ちゃんのやまとくんも加わって、

皆仲良く大きな声でお誕生日の歌を歌ってお祝いしました♪

IMG_0517

カメラが気になってちらっちらっと振り返るわくくん♪

ブラウンとうさこが焼きもちやいちゃうよ~!笑

 

すると・・・

最後の記念撮影の時は、うさことブラウンが気になって何度も振り返ってくれました。

焼きもち、通じたのかな?!笑

あんまりにも振り返ってくれるので最終手段!お母さん抱っこでパシャリッ

 

カード印刷

色違いのマフラーをまいて、仲良し兄弟です♪

わくくん、お誕生日おめでとう!!!

 

 

お誕生日プレゼントは・・・「ハンマートーイ 赤」!
この日もたくさんハンマーで遊んでくれていました♪

とんとん、叩く遊びはとっても大切!

たくさん遊んで元気いっぱい大きくなってね。

 

1歳は、絵本も少しずつ楽しめるようになってきます。

愛情を貯えるこの時期
優しさを込めた言葉とスキンシップで、楽しい絵本タイムを過ごしましょう!
思うように絵本を楽しめなくても大丈夫、
時間をかけて、最初の「大好きな1冊」を親子で見つけて下さいね~♪

 

おすすめ絵本 【1歳セット】|カルテットオリジナル(日本)



Comments are closed.