イクメンパパ 我が子の仲良しな姿がすきっ♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in イクメンパパ | Posted on 07-09-2014


このエントリーをはてなブックマークに追加

カルテットには、子育てに熱心なお父さんがたくさんいらっしゃいます♪

そんなお父さん方の優しいまなざし、キュンっとするカットを集めました!

 

2

まゆちゃん(2歳) と ひろとくん(4歳)大好きなお父さんと一緒におおはしゃぎです♪

 

お子さんだけでなく、自らすすんでトリコやヴィボで遊んでいらっしゃったお父さん。

お子さんについて尋ねたところ

まゆちゃんは、おてんば娘、危ないこともへっちゃら!歌が好きで、よく歌ったり踊ったり
◇実際に、くねくねダンス・アルパカダンスも見せてくれました♪

ひろとくんは、慎重派。遊具で遊ぶ時も、安全なものを選ぶ。絵本が好きで、自分から進んで読むだそうです!

お父さんがお子さんをよく見ているのが伝わってきましたっ

 

お子さんのどんなところが特に好きですか?の質問には

「兄妹、仲良しなところ!」

兄妹の仲がとっても良くて、

この日も、ひろとくんは まゆちゃんと結婚する!と言っていました。

ほほえましいですね(*^_^*)

1

 

 

ご家族で遊ばれていたヴィボはこんなおもちゃ♪

 ネフ社/naef ヴィボ | 積み木 (スイス)



Comments are closed.