イベント盛り上がってま~す(*^▽^*)

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗のイベント | Posted on 29-04-2013


このエントリーをはてなブックマークに追加

本日のイベントはかえるさんジャンプ競争!ですっ♪

4匹のかえるさんを指ではじいてバケツの中に入れま~す

スタッフと競争して、買った人にはちょっとしたプレゼントが…!(^v^)

 

P1090614

まずは各々練習タイム~♪

 

P1090602

さあ!いざスタッフと競争だー!!!

 

かえるさん4

まだ上手にできない子も一生懸命! だんだん指先を上手に使えるようになります

 

 

そしてそして♪

チェーンリング

 

ままごとやごっこ遊びに大活躍!「チェーリング・花はじき」詰め放題も 大好評 !

チェーンリング2

袋の中に、たくさん詰めて 最後に封ができればギリギリまで詰めてもOK♪

詰め放題は、一回500円で、GW中毎日行っています!(^^)!

※4/30(火)は定休日です

ですが、まだまだGWは始まったばかり!
ぜひ家族みんなでカルテットへお越しくださいネ♪

1305ゴールデンウィーク


かえるさんジャンプ(かえるくんジャンプ)|バイキング社(スウェーデン)


チェーンリング 200g


花はじき200g



Comments are closed.