ウォルドルフ人形作品展〜子どもに寄りそうお人形〜

0

Posted by 藤田篤 | Posted in お知らせ, 手作りする♪ ウォルドルフ人形 | Posted on 26-10-2017


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、クミ店長です♪

今日は、ウォルドルフ人形ファンの方に朗報です(*^_^*)

なんと!来月11/24(金)~26(日)の3日間、名古屋でイベントが開催されることになりましたっ♡

2170_171026183042_001

 

以下むっちママからのコメントです

★。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。★

スウェーデンひつじの詩舍主催

『ウォルドルフ人形作品展〜子どもに寄りそうお人形〜』

来月末、名古屋で開催します!

名古屋の有形文化財、景観重要建造物に指定されている歴史ある建物「文化のみち橦木館」を会場におかりして、ウォルドルフ人形たちはもちろん、動物ぬいぐるみや人形と子どもたちの写真パネルなどいろいろ展示します。
そして子どもたちがお人形と遊べるコーナーも♫

日によって、ワークショップや講演会も企画しているので下記チェックしてくださいね。

一昨年全国を遠足した中部地区の講師たちが作ったA体サイズのお人形も秋冬のいでたちに衣替えして再集合♡(我が子はスイスに同行したサンドロ)

人形たちに会いに、ぜひ足をお運びください(*^^*)

★。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。★

 

イベントの詳細はこちら

2171_171026183058_001

私もとっても行きたかったのですが、3日間とも仕事で泣く泣く諦めました…(>_<)

皆さん!ぜひ私の分まで楽しんできてくださいっ♪



Comments are closed.