オーナー藤田篤の講演への感想のご紹介

0

Posted by morikawa | Posted in 藤田篤 最近の 講演、講義、セミナーのご紹介 | Posted on 21-02-2014


このエントリーをはてなブックマークに追加

藤田は、お引き受けした講演への感想やアンケートを

全て読ませていただいています。

多くの方にメッセージを 「 わかりやすく 」 お届けしたいからです。

藤田篤の講演への感想 安城子育て支援センター様

安城・あんぱーく様からお礼と感想を頂戴しました。

送り出すスタッフも、皆様のお役に立てたこと嬉しく思っています。

受講者様の疑問、質問がありましたら、いつでもどうぞご連絡ください。



子育てを感動にする おもちゃと絵本【藤田 篤 著】|KTC中央出版

藤田篤への講演依頼は 

【藤田篤への講演依頼について】のページをご覧ください。

お問い合わせは

こちらへ(メール送信 cs@quartett.jp へ)



Comments are closed.