カルテットがラジオの取材を受けました♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in よもやま話, メディアでの紹介 | Posted on 04-03-2015


このエントリーをはてなブックマークに追加

本日、

ラジオの生放送の、取材が入りました♪

 

実店舗のある、愛知県刈谷市を中心に放送されている Pitch FM 局!

11:00~ 放送されている  「Pitch HAPPY市場」 の 「まちかどリポーター」に出演しました♪

IMG_2662

真っ赤な可愛らしい宣伝カーでご来店下さいました♪

 

 

リポーターの浅井祐香さんと、オーナー藤田です

DSC00979

DSC00999

音の鳴るおもちゃをご紹介し、カルテットについてお話しさせて頂きました~♪

シロフォンの綺麗な音色がラジオを通じて広まったのかと思うと、わくわくします!

DSC00987

 

本日ご紹介したおもちゃは こちら

シロフォン付玉の塔(クーゲルバーン)
球を ポトン と 穴に落とすと コロ コロ コロ と 坂を下って
「 チロリロリン! 」ソ・ファ・ミ・レ・ド!と シロフォン(鉄琴)を心地よく奏でます。

ジャンピングカートレイン

木の車両が下へ落ちていく様子を目で追いながら楽しむおもちゃです。
コトコトと落ちていく音もリズミカルです。



Comments are closed.