カルテットのクリスマス日記♪ 第1弾

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗でのエピソード | Posted on 02-11-2014


このエントリーをはてなブックマークに追加

カルテットのクリスマス1

カルテットの店内はすっかりクリスマス♪

お客様がわくわくして下さる姿を思いながら、スタッフ皆で飾りつけをしました♥

 

まずはウィンドウ ディスプレイ!壁掛けツリーと120cmのクリスマスツリー、そしておもちゃ達を賑やかに飾ってみました

夕方、あたりが暗くなった頃はルームライトの光でよりいっそうステキな雰囲気になりますよ

カルテットのクリスマス9

 

 

 

店内に入ると、今度は150cmと90cmのクリスマスツリーがお出迎え

カルテットのクリスマス14

大人気の、クリスマスツリーにはたくさんオーナメントを飾りました

150㎝は、【聖夜を彩るクリスマスツリーセット】のオーナメントと

今年初登場!金の星セット(小)を飾り付けしてあります♪

金の星の存在感はばつぐんです

 

毎年人気のこのツリー、こだわがりすごいんです!

ドイツ_プラスティフロア社のクリスマスツリー_葉

ぜひ確かめに来て下さいね♪

 

店頭だけのオーナメントもいろいろっ

カルテットのクリスマス12

カルテットのクリスマス10

こそこそ、サンタさん会議中? 今年のクリスマスプレゼントの相談でしょうか

 

カルテットのクリスマス11

カルテットのクリスマス15

カルテットのクリスマス16

 

 

カルテットでは、天井にもサンタさんが駆け回っています! おおいそがしですねっ

カルテットのクリスマス13

 

 

おや・・・

カルテットのクリスマス3

サンタさんが、汽車を引いてどこかに向かっているようですよ

 

 

この続きは来週の 【カルテットのクリスマス日記♪第2弾】 でご案内♪

大人も楽しいクリスマス飾りをどどーんとご紹介しますので、どうぞお楽しみに~

 

【カルテットのクリスマス日記♪ 第2弾】

【カルテットのクリスマス日記♪ 第3弾】



Comments are closed.