カルテットオリジナル お人形用の『おんぶ紐』ができました♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 店長のブログ | Posted on 25-04-2016


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。クミ店長です。

今日は、またまた嬉しいニュースを公開しちゃいます!

かわいいのができました❤︎
カルテットオリジナル お人形用の『おんぶ紐』です。
qutt1601_06

以前から、ウォルドルフ人形を可愛がっている
お子さんのママや保育士さん達から、リクエストをいただいていました。

ママ達からは、
「弟や妹をおんぶしていると、自分もお人形をおんぶしたがるんです。子ども用のおんぶ紐は、ありませんか…?」

保育士さんからは、
「ごっこ遊びをする中で、おんぶ紐は必需品!…子ども用のかわいいおんぶ紐はありませんか…?」

…という訳です。

そんな声にお応えすべく、カルテットオリジナルおんぶ紐の誕生です!

お子さんがお人形をおんぶするのにちょうどよい大きさと強度。
水玉柄がキュートですね。

男の子も気恥ずかしくなくおんぶできる『紺色』もあるんですよ。

これでお出かけの時もいつも一緒❤︎
ごっこ遊びにも楽しさが広がります□

4歳のねねちゃんにモデルをお願いしてパチリ。(身長87cm)

【×】qutt1601_03

qutt1601_02
いい具合です(*^^*)

発売まではもう少し。
どうぞ楽しみにしていてくださいね〜*\(^o^)/*



Comments are closed.