サッカーゲーム体験会でした!

0

Posted by 藤田篤 | Posted in スタッフ日記, 実店舗のイベント | Posted on 04-05-2016


このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんにちは!スタッフの後藤です♪
ゴールデンウィーク企画のサッカーゲーム体験会を開催しました!

キンダースタジアム 家族

お母さんの掛け声でキックオフ。
試合開始です!

キンダースタジアム

勢いよくボールを蹴ってシュートを狙います!

キンダースタジアム

お父さんもとっても楽しそうな表情です。
笑い声の絶えない賑やかな試合となりました♪

 

こちらは、お父さんと息子さんの2人で真剣勝負。

キンダースタジアム

かなり白熱した試合を見せていただきました。
試合の結果は、7対6の接戦で息子さんの勝利!
とっても華麗なシュートに、思わずこちらまで歓声をあげてしまいました♪

キンダースタジアム 父子

対戦はもちろんのこと、観戦もまた別の面白さがあって選手も観客も皆で楽しめます。

 

大人も子どもも熱く盛り上がれる【キンダースタジアム】

GW期間中以外にも、お店でお楽しみいただけますので、
是非ご家族で熱い対戦を体感しにきてくださいね♪

⇒家族で熱く盛り上がれる【キンダースタジアム】はこちら!

キンダースタジアム 商品



Comments are closed.