スタッフくみさん、お人形作りに挑戦!

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 手作りする♪ ウォルドルフ人形 | Posted on 14-06-2013


このエントリーをはてなブックマークに追加

先日行われました

手作りするお人形『ウォルドルフ人形C体講習会』にて

スタッフくみさんも お人形作りに挑戦しました!

130614kuminori01

裁縫が苦手な彼女、とっても頑張って完成させました〜(*^^*)

でも、髪の毛を縫い付けるあたりからだんだん楽しくなってきて

出来上がる頃にはもう可愛くて可愛くて、すでに名前も付けちゃいましたって‼

名前はノリちゃんです

130614kuminori02

紀子先生も、「助産師の気分です(笑)」と喜んでました♪

 

くみさんのように、裁縫が苦手な方でも大丈夫。

講師が丁寧に指導しますのでご安心を。

次回の講習会も楽しみにしててくださいね



Comments are closed.