大人の対決!

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗でのエピソード | Posted on 14-11-2014


このエントリーをはてなブックマークに追加
長久手市にある
愛知県児童総合センタースタッフの

阪野大介さんが遊びに来て下さいました♪

141114 坂野さんとキンダースタジアム01
いつまでも、少年心を忘れない 阪野さんとむっちパパは
サッカーゲームの『 キンダースタジアム 』で大盛り上がり(*^。^*)

 

「笑い過ぎて涙が止まらない~!」と、本当に楽しそうでしたっ

141114 坂野さんとキンダースタジアム02

むっちパパ、もうちょっとのところで ・・・ 、返り討ちに遭いましたToT/(笑)

阪野さん、ナイスシュートです!!(*^◇^*)

 

 

愛知県児童総合センターさんには、以前スタッフ研修でお邪魔させていただいたことがあります

 

 

カルテットで扱うおもちゃもたくさん置いて下さっているんです

 

大人も子どもも、時間を忘れておもちゃで楽しめますよ

 

お近くの方は、是非足を運んでみてはいかがですか?
⇒ 愛知県児童総合センター

 

 


2人が遊んでいた『キンダースタジアム』はコチラ



Comments are closed.