子育ての悩み解決します:ランチ会@名護市

0

Posted by 藤田篤 | Posted in よもやま話 | Posted on 28-03-2016


このエントリーをはてなブックマークに追加

むっちパパです

沖縄の知育玩具協会認定講師、島袋先生に招かれ

「子育ての悩み解決します」と銘打って

名護市で 「ランチ会」を開催しました

子育ての悩みを解決する会

島袋先生の

「よいおもちゃの選び方・与え方講座」の受講生の皆さんをお招きし

子育ての悩みを解決する会

兄弟の育て方

子育ての悩みを解決する会

絵本の与え方

子育ての悩みを解決する会

初めての子の子育て

子育ての悩みを解決する会

おもちゃの選び方・与え方

子育ての悩みを解決する会

子どもの褒め方・叱り方

と、お1人お1人の悩みをお聞きしながら、質問にお答えしました。

子育ての悩みを解決する会

と、子育ての尽きぬ悩みにも、全て答えがあるのです

笑いあり、涙ありの時間は「あっ」という間の楽しい時間でしたね。

子育ての悩みを解決する会

5月22日は名護市でベビートイ2級インストラクター養成講座を開講。
また皆さんとお会いしましょう。


【沖縄 名護市】5月22日(日)「魔の2歳」に育てない木のおもちゃと絵本の与え方_ベビートイ・インストラクター®2級資格講座

認定講師の皆さんと共に開催するランチ会は

4月2日(土)岐阜市にて
子育ての不安を楽しみに変える知育玩具協会理事長、藤田篤氏とのランチ会

4月27日(水)東京都千代田区神保町にて
おもちゃの資格取得【東京】4月27日(水)ランチ会「講座の魅力とマイスターたちの活躍ぶりを語ります」

開催します。どうぞおいでください。

沖縄で活動する島袋先生についてはコチラ


島袋智子先生

沖縄で活動する島袋先生についてはコチラ


島袋智子先生



Comments are closed.