季節限定品★水遊びの新定番!スウェーデン発のアクアプレイが入荷しました♪

0

Posted by 藤田勇 | Posted in お待たせ!再入荷しました♪, お知らせ, スタッフ日記, 店長のブログ | Posted on 25-04-2021

タグ: , , , , , , , , , ,


このエントリーをはてなブックマークに追加

190406

こんにちは。

むっち兄店長です。

 

いよいよお外も暖かくなり、お外遊びのシーズンですね!

カルテットの初夏の定番!アクアプレイが再入荷しました♪

IMG_3242

 

お庭などで兄妹やお友達とたっぷり水遊びを楽しめるボリューミーなものから、

ベランダやお風呂でも遊べるコンパクトサイズまで、3種類のサイズからお選びいただけます♪

 

アクアプレイ_アクアワールド

・売れ筋№1 アクアプレイ-アクアワールド

 

アクアプレイ_ロックボックス

・コンパクトなサイズが魅力 アクアプレイ-ロックボックス

 

アクアプレイ_ブリッジ&ハーバー

・水遊びを思う存分楽しめる! アクアプレイ-ブリッジ&ハーバー

 

 

 

スウェーデン生まれのアクアプレイは、パドルやポンプが付属し、

水の流れ、自然の法則を、遊びを通して楽しみながら学ぶことができます!

 

運河の仕組みもアクアプレイで学べてしまうんですよ!

 

 

近くにお住まいで実物をご覧になりたい方は、

ぜひ愛知県刈谷市にあるカルテット実店舗へ遊びにいらして下さいね!

190411_01

↑見本を準備しながら童心に帰る、私とクミマネージャー

 

 

 

 



Comments are closed.