本日のイベント ★ ネフの積木ショー

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗でのエピソード, 実店舗のイベント | Posted on 19-09-2015


このエントリーをはてなブックマークに追加

本日のイベントは、毎月恒例

スイス ネフ社の個性的な積み木をご紹介する

「ネフの積木ショー」 by積木博士

 

みんな大好き、ネフの積木ショー!

博士の繰り出す積木の妙技?!にみんな興味津々です♪

IMG_7617

IMG_7626

ネフの積木は、動きのある積み方を楽しめるのが特徴!

次は、どんなことがおこるのかな? 博士の手から目が離せませんよ♪

 

IMG_7629

 

IMG_7633

お子さんはもちろん、大人も思わず集中してしまうほど楽しい積木♪

 

 

IMG_7635

積木ショーは、ただ見るだけではありませんよ!

博士から出された質問に、みんな「はい、はーい!」と元気よく答えてくれました

 

IMG_7642

 

 

 

IMG_7643

 

積木ショーが終わった後は、家族で積木体験♪

大人も子どもも夢中になる、魔法の積木たちですっ

どれぐらい高く積めるでしょうか? どんな素敵な作品ができるのでしょうか?

わくわくっ どきどきっ ですね♪

 

 

ぜひ、あなたも親子で!家族で!
ネフの積み木の面白さを味わってみて下さいねっ

 スイス ネフ社の積木はこちら↑↑↑



Comments are closed.