母の日に 織り機のプレゼントはいかがですか?

0

Posted by 藤田篤 | Posted in よもやま話, 一押し♪おもちゃ | Posted on 04-05-2014


このエントリーをはてなブックマークに追加

老若男女に愛されている

マフラーやコースターが楽しく簡単に作れちゃう 『おりき』

本格的な織りが 季節を問わず楽しめ

お子さんはもちろん、大人の方にも喜んで使っていただいています

 

↓こちらは、お客様が おりきユッタで作られたバック♥

おりき作品例02

初挑戦で、こんな素敵なバックを作られたんですよ

手作りならではの温もりが伝わってきますね

 

そしてカルテット実店舗では、はたおりのイベントも

年に何回か開催しています

さきおり

 

さき織り と言って 手でさいた布を横糸に使うと、とっても味のある作品が出来上がります♪

だから夏でも織りが楽しめちゃうんです!

 

5/11(日)は、*** 母の日 ***
日ごろの感謝を込めて おりきのプレゼント はいかがでしょう?

 

手しごとって、本当に素敵ですよ

 

⇒ おりき を見る



Comments are closed.