母の日のプレゼント

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗のイベント | Posted on 11-05-2014


このエントリーをはてなブックマークに追加

もえかちゃん(7才)と ゆうかちゃん(5才)が

お父さん、お母さんと一緒に遊びに来てくれました♪

 

今日は、母の日なので お母さんの欲しいおもちゃを選びに来てくれたんですって(*^^*)

もえかちゃんとゆうかちゃんとお母さん

 

カルテットでも ハーブティのプレゼントを企画していたので

お姉ちゃんの もえかちゃんから、お母さんに手渡ししてもらいました!

 

pop

 

身体に優しい オーガニックハーブティなので、是非 ご家族みんなでお試し下さい♪

 

みなさんは、どんな 母の日を過ごされましたか?(*^o^*)

 

 



Comments are closed.