羊毛ツンツン♪ ピンクッション完成!

0

Posted by morikawa | Posted in 実店舗のイベント | Posted on 01-05-2013


このエントリーをはてなブックマークに追加

本日のイベントは羊毛ツンツンしましょの会です♪

羊毛を使ってかわいい『 ピンクッション 』を作りました(^v^)

130501yomo_001

“ツンツン”に集中していますっ!

130501yomo_002

ピンクッションの丸い土台ができたら、自分の好きなデザインでさらにかわいく♪

130501yomo_003

世界にひとつだけの素敵な『 ピンクッション 』ができました!!!

130501yomo_004

皆さん、完成し大満足の表情です♪ 楽しいひとときとなりましたね。
ご参加くださり、ありがとうございました!

 

 

WM733
ドライフェルト・スターターセット|ヴォレ マニファクチュア(ドイツ)

wm03
草木染め 12色羊毛50g|ヴォレ マニファクチュア(ドイツ)

ag213100
フェルトニードル〈ホルダー付〉(フェルティングニードル)

 


★☆★ GW後半も楽しいイベント盛りだくさん! ぜひ家族みんなでカルテットへ♪ ★☆★

1305ゴールデンウィーク



Comments are closed.