羊毛ツンツンで、可愛い鈴玉作り♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in スタッフ日記, 実店舗のイベント | Posted on 01-02-2016


このエントリーをはてなブックマークに追加

さむ~い冬は、あったかいお部屋で手仕事がしたくなる季節(^^)

編み物だったり、お裁縫だったり・・・

最近ハマっているもの、ありますか?

 

ちなみに
むっちパパは、おりきを使ってマフラーを織っているそうですよ♪

 

「私も何か手仕事を始めたい!」
「何か手軽に始められるものはないかなぁ?」

そう思っている方!

そんなお母さんにおすすめなのが、羊毛フェルトを使った作品作り♡
ドライフェルト

 

ふわふわの羊毛を
専用のニードルでツンツン刺していき、形にしていくのです

 

 

素敵でしょ?

これをイベントとして企画しました(*^_^)/

 

その名も
羊毛ツンツンしましょ♪の会

ドライフェルト_03

 

可愛い可愛い(中には怖いのもいる…?笑)鈴玉を作ります

中に鈴を入れるので、振るとシャランと音がしますよ~♪

是非ご参加下さい(^o^)

 

日時:2月25日(木) 11:00~
定員:4名
大人の方限定
(※お子さま連れでのご参加はできません)

お申込みはお電話で!⇒0566-28-3933

受付時間10:30~18:00/火曜日定休

 


▼手仕事についての特集はこちら
つくる・手仕事



Comments are closed.