8月のウォルドルフ人形教室 2日目

0

Posted by 藤田篤 | Posted in よもやま話, 実店舗のイベント, 手作りする♪ ウォルドルフ人形 | Posted on 29-08-2015


このエントリーをはてなブックマークに追加

 シュタイナー教育から生まれた

すべて自然素材を使って作る子どものための抱き人形

8月の 「ウォルドルフ人形」  教室 2日目でした(*^o^*)

 

先週はまだまだ暑い日が続いていましたが、

台風が過ぎて以来、ぐんっと秋が深まりましたねー!

今日の刈谷市も朝方降った雨のおかげで、気温はそこまで高くありませんでした♪

 

さあ、ウォルドルフ人形教室も最終日です、どんな素敵な子が生まれるのでしょう?

どきどきっ わくわくっ です♪

 

肌色ジャジーに包まれると、一気にお人形らしさが増してきます♪

 

P1120175

P1120171

P1120173

 

 

髪の毛がつく頃には、もう自分のお人形が可愛くて可愛くて…♡

P1120185

 

 

じゃーん、完成です♪

 

 

 

 

P1120191

 

 

先週の終わりは、まだ裸ん坊で手足もバラバラだった子たちが、

こーんなに可愛いお人形として誕生しましたっ

P1120192

 

2日間お疲れさまでした!

みなさん1体作り終えてみて、

次のお人形へ向けて意欲満々のご様子でした♪

 

 

 

あなたも、わが子のために手作りしませんか?



Comments are closed.