2/5(月)10時〜開催 日本知育玩具協会Facebookライブ 特別支援学校の先生が、おもちゃ講師を目指した理由

0

Posted by 蟹江真真理江 | Posted in よもやま話 | Posted on 03-02-2024

タグ: , , ,


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは

日本知育玩具協会認定講師の蟹江真理江です

本日は、Facebookライブの

ブログを担当させていただきます。

 

私は、愛知県東海市、大府市、岡崎市等で活動する

シニアマイスターです。

よろしくお願いします。

 

2月5日(月)10時からの日本知育玩具協会Facebookライブは

「特別支援学校の先生が、おもちゃ講師を目指した理由 」

です。

今回はこれからライブに加わる

吉松先生の紹介を兼ねてのライブです。

240205

吉松先生はどうして講師活動を志したのでしょうか。

 

支援学校の教員だったからこその教育現場での疑問。

デジタルツールを欲しがる幼いわが子。

 

 

吉松先生が持っていた疑問は

今あなたが持っている悩みとつながるのかも?

これからあなたに訪れる疑問なのかも?

 

今回は、私がナビゲーターを務め

オーナーむっちパパ にも、お話を伺いながら

3人でお送りします。

 

日本知育玩具協会Facebookライブ

「特別支援学校の先生が、おもちゃ講師を目指した理由」

 

2月5日(月) 10時から

講師:オーナー むっちパパ

聞き手:認定講師 吉松明子 蟹江真理江

お時間になりましたら

日本知育玩具協会Facebookページまでお越しください。

https://www.facebook.com/edutoy.jp

 

ライブでのコメントもお待ちしております。

 

本日のブログは

日本知育玩具協会認定講師

蟹江真理江が担当いたしました。

蟹江真理江のブログも是非ご欄ください。



Comments are closed.