マイスターを目指した転機は? FBライブ「キッズトイマイスターになってからの私の変化」

0

Posted by 吉松明子 | Posted in おもちゃコーディネーター, よもやま話, 知育玩具インストラクター養成講座 | Posted on 11-10-2024

タグ: , , , , ,


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは

日本知育玩具協会 認定講師

愛知県名古屋市を中心に活動中の吉松明子が今回のブログを担当します。

今回は10月4日(金)に配信をしました

Facebookライブの報告です。

テーマは
「キッズトイマイスターになってからの私の変化」

当時1歳半だった娘が、DVD大好き!電池のおもちゃに囲まれていることにモヤモヤして、キッズトイ2級講座を受講した私自身が、いろんな気持ちの変化を経て、キッズトイマイスターになってからの変化について振り返っています。

ライブ中にはつい熱く語って、涙がこぼれる場面も!?

キッズトイマイスターになろうと思った転機、

キッズトイマイスターになってからの変化について

ぜひ、アーカイブにてご覧いただければ嬉しいです。

こちらからご覧いただけます。

ぜひ、我が子と楽しい時間を過ごしたい方

園の子どもたちのために学びを深めたい方

おもちゃ絵本の資格を取得して社会貢献をしたい方

12月8日(日)キッズトイ2級講座でお待ちしています!

【愛知・刈谷校】12月8日(土)「キレない心」をおもちゃと絵本で育てる キッズトイ2級講座 | 木のおもちゃ カルテット (quartett.co.jp)

全国各地・オンラインにてベビートイ・キッズトイ・知育玩具2級講座開講しています。

2級講座 | 木のおもちゃ カルテット (quartett.co.jp)

今回のブログは、吉松明子が担当いたしました。

吉松明子のブログもぜひご覧ください♪



Comments are closed.