はるまくん、2歳のお誕生日会でした♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗でのエピソード, 実店舗のイベント | Posted on 06-01-2016


このエントリーをはてなブックマークに追加

お子さまのお誕生日を特別な1日にしてあげたい!というスタッフの気持ちから生まれた

フレンド会員様限定  「お誕生日をお祝いしよう企画♪」^v^

 

今日はブラウンくん、うさこちゃん、スタッフ青木・篠田で、

はるまくんのお誕生日をお祝いしましたー♪

 

\ はるまくん、こんにちはー! /

IMG_0035

 

 

びっくり&照れ気味のはるまくん♪

ブラウンとうさこ、ちょっと元気いっぱいすぎたかな?笑

IMG_0037

 

うさことブラウンが交互にハイタッチをしたら

にこっにこっと笑顔をみせてくれました!

 

ブラウン「はるまくん、何歳になるのかなー?」

 

IMG_0051

「2歳です!」

お母さんと一緒に教えてくれました♪

 

はるまくん、お誕生日おめでとう!!!

IMG_0057

 

 

お誕生日プレゼントは 「組み合わせドミノ

素朴な絵柄がかわいらしい組み合わせドミノ♪

お話ししながら、つなぎあわせていくのも楽しいですね!
「赤い風船をもった女の子とワニさんは、青い壁のお城にやってきました」・・・

続きはどんなおはなしになるのでしょう?

他にも、カードを配って

手持ちのカードを早く並べたら勝ち、というゲームも楽しめますよ!

 

はるまくん、たくさん遊んですくすく元気に大きくなってくださいね!

 



Comments are closed.