ドールハウスフェア、開催中です!

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 店長のブログ | Posted on 12-03-2016


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、クミ店長です(^O^)

ただいまお店では【ドールハウスフェア】を絶賛開催中!

今日は、前回紹介出来なかったあさみスタッフとの力作(?)・プリメラを皆さまに初お披露目しちゃいます♪

 

 

IMG_1393

じゃ~ん!

いかがですか?この白木の美しさ!(^^)!

思わずうっとりしてしまうほどです♡

白木のおもちゃは、お子さまの成長とともに、飴色に変化していく所が魅力でもあります。

このプリメラは、どんな思い出とともに変化していくのでしょうか?(*^_^*)

 

 

IMG_1405

こちらは、昨年仲間入りしたドライブラッター社の人形の家2階建(小)

自然に育った木目や節をそのまま活かした、温もりたっぷりのお家です♪

そんな人形の家2階建(小)には、手作りキットのお人形がおすすめ!(^^)!

昨年スタッフ全員で頑張って手作りしました!

裁縫が苦手な私でも、説明書を見て赤ちゃんを完成させましたよ(^O^)

…少しむっちママにアドバイスをもらいながらですが(笑)

 

そして、今年も体験用ドールハウスがあります

IMG_1412

今日は土曜日ということもあり、たくさんのお子さまが夢中になって遊んでいました!(^^)!

 

ドールハウスが一同に集結する【ドールハウスフェア】は19日までです!

この機会に、ぜひカルテットに足をお運びください♪

IMG_1397

お待ちしております♡

 



Comments are closed.