みんな大好き♡シャボン玉っ

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 店長のブログ | Posted on 01-05-2016


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、クミ店長です♪

今日はシャボン玉パーティーがありました(^O^)

嬉しいことにキャンセル待ちが出るほどの大盛況♡

たくさんのご家族に参加していただきましたっ

 

シャボン玉パーティーでは、カルテットで扱っている

【プステフィックス社】の様々なシャボン玉を体験していただきます♪

IMG_2760

大人気のくまのシャボン玉やシャワーなどが一堂に集結!

たくさんのお友だちに遊んでもらうのを、今か今かと待ちわびています♪

 

パーティーが始まる前、一通りシャボン玉をチェック!

※遊んでいるわけではありませんよ(笑)

IMG_2771

ドッペルバブラーに挑戦したところ、大成功!(^^)!

大きいシャボン玉の中に、小さいシャボン玉がいくつも入っています!

 

 

そしていよいよ、シャボン玉パーティーがスタート!

まずはお土産のくまのシャボン玉をみんなでチャレンジ♪

くまのおなかを押すと吹き口が「すうっ」と出てきます

IMG_2780

お母さんがお手本を見せています(*^_^*)

シャボン玉が4つ、綺麗に出来ていますねっ

IMG_2785

たまきちゃん(4歳)は真剣なまなざしで挑戦中!

IMG_2822

今日の参加者の中で1番最年長だったみなみちゃん(6歳)

シャワーでたくさんのシャボン玉を作ってくれました♪

IMG_2827

ゆきひさくん(5歳)は、ちょっと大人な?!パイプシャボンにチャレンジっ

弟のゆきなりくん(2歳)はシャボン玉を楽しそうに見つめています♡

IMG_2815

IMG_2911

りゅうのすけくん(2歳)とえまちゃん(2歳)はお友だち同士♪

2人で仲よく遊んでいました(^o^)

IMG_2900

まこちゃん(3歳)は、くまの形をしたバブルガンに挑戦しています

意外と難しいこのバブルガン、まこちゃん上手にシャボン玉が出来ています!(^^)!

IMG_2950

こはるちゃん(1歳)は、お父さんとお母さんと一緒にくまのシャボン玉に挑戦!

上手に「ふうっ」と吹けたかな?

 

最後はみんなで記念撮影♪

IMG_2959

みなさん暑い中、ありがとうございました(^o^)

お家でもくまのシャボン玉でたくさん遊んでくださいね♡

 

 

シャボン玉パーティーは今後も開催予定です♪

今回参加できなかったみなさん、次回をお楽しみに~!

 



Comments are closed.