【クリスマス ブログ】 カルテットに素敵なサンタさんが大集合! 【第一弾】

0

Posted by 藤田篤 | Posted in お知らせ, 実店舗でのエピソード | Posted on 31-10-2016


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!カルテットスタッフの後藤です♪

クリスマスバージョンのカルテット店内をご紹介。
今年もいろんなサンタさんたちが、カルテットに集結していますよ~!
161031_web11

ベルを持って歩くサンタさん…なんだか神聖な感じがします。
サンタさんのお供でしょうか?ポケットに入れたお人形がとってもキュート♪
161031_web12

木馬で空を駆けるサンタさん軍団!
ずらーっと並んでもみの木を掲げながら進む姿は勇ましくも見えます♪
プレゼントを届けるぞ〜!という気合が伝わってきます!
161031_web7

こちらは…?赤い帽子のサンタさんかと思いきや、森の妖精さん。
楽しそうなクリスマスの雰囲気に遊びに来てくれたようです。ニッコリ笑顔がお茶目♪
161031_web8

こちらはトーテムサンタさん。
7人のサンタさんたちがぎゅうぎゅうと集まってます。
じーっと見つめられてちょっと緊張してしまいますね。
161031_web1

そしてトーテムサンタさんの横には…白いレース飾り!
とっても繊細でうっとりしてしまいます♪
161031_web4

たくさんの仲間たちが集結したカルテット。
サンタさんたちと一緒にやってきた魅力的なプレゼントたちも盛りだくさん♪
クリスマスバージョンのカルテット店内にぜひ遊びにきてくださいね(*^^*)



Comments are closed.