「わが子を見守ることに、自信が持てるようになりました」 カルテット幼児教室より 12月22日(木)10時~Facebookliveを開催します

0

Posted by 蟹江真真理江 | Posted in よもやま話, カルテット幼児教室 | Posted on 18-12-2022

タグ: , , ,


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは
日本知育玩具協会 認定講師の蟹江真理江です

寒くなりましたね
皆さん師走をいかがお過ごしですか?

本日は、Facebookライブの
ブログを担当させていただきます
どうぞ、よろしくお願いいたします

 

12月22日(木)

10時~

日本知育玩具協会Facebookライブを行います

テーマ
「わが子を見守ることに、自信が持てるようになりました」

カルテット幼児教室より

小見出しを追加 (12)

 

子育てをする中で、よく耳にする

子どもを見守ることの大切さ。

しかし、実際子どもを前にすると

見守るより先に口が出て、、、。

見守るって難しい!そう感じたことはありませんか?

 

カルテット幼児教室に通っていらっしゃる親子も

最初はそんな悩みをもっていらっしゃるかたが少なくありません。

でも教室ではどうでしょう?

 

お子さんたちは、おもちゃの取り合いをしています。

じゃあ、大人は何をしているかというと、、、

 

そう、見守っています。

 

何故、これができるようになったのか?

カルテット幼児教室校長でもある

オーナーむっちパパと共に

お話をします。

 

日本知育玩具協会Facebookライブ

12月22日(木)

10時スタート

講師 オーナーむっちパパ

聞き手 認定講師 蟹江真理江

お時間になりましたら
日本知育玩具協会Facebookページへいらしてください。

ライブでのコメントもお待ちしております。

 

今回のブログは

日本知育玩具協会認定講師
カルテット幼児教室かにっこ教室
蟹江真理江が担当いたしました。

蟹江真理江のブログも是非ご覧ください



Comments are closed.