お人形大好き! 毎日一緒にいます

0

Posted by 藤田篤 | Posted in お客様からのお便り | Posted on 28-06-2013


このエントリーをはてなブックマークに追加

<めいめ の かあか さまより メールをいただきました>

写真は めいめちゃん(2歳10ヶ月)です♪
めいめちゃんブログ用

◆人形の名前:はなちゃん(8月7日のお誕生日にきてくれたので)
◆お人形が家に来た日:二歳のお誕生日
◆おんぶして料理をしている写真です。
おんぶして、そのまま公園やお買い物にも一緒に行くなど毎日一緒にいます。
服を着替えさせてあげたり、ご飯を食べさせてあげたり、ユラユラ寝かすのも上手です。
「はなちゃん ねたから しずかにしてね」と言うなどお母さんになりきっています。

◇めいめちゃん、しっかりしたお母さんですね
料理もテキパキこなしていて頼もしい姿っ
きっと めいめちゃんのお母さんも同じようにしてくれていたのでしょうね
めいめちゃんの将来が楽しみです

ソフトベビー 茶色い瞳・ピンク|グスタフ・リーバマン社(ドイツ)



Comments are closed.